仮想通貨94(2018おすすめコイン)

仮想通貨92-94を閲覧してくれて
応用してくれた人は分かったと思いますが、


手数料安さ・量子コンピューター対応の条件でコインを検討すると、
NEO
IOTA
QTUM
HSR
はオススメです。
もっと的を絞りたければ
プラットフォームのものを選ぶと無難かな?
もしかして、p2pかも⁉️

俺は
HSRで行くけど

ただ、草コインなのであんまし金入れないでください。

HSRはバイナンスで売ってます
https://www.binance.com/?ref=16777177


昨日下げは
ビビった。大きなニュースもないし、
正直 底だと思ってたから‼️

規制が増えるなか
個人を特定をされたくない人は売って 
コモディに走ったみたいですよ。
んで、釣られ売り。
売った人多いだろうなぁ
ここで買えたのは、
少数派の人だろうなぁ
きっと次世代の勝ち組合になれる可能性がある人達だろうなぁ‼️

少数派で思い出したので書きます。
耳が聞こえない人どう思います⁉️

耳が聞こえない人達のなかに貴方がいます。
コミュニケーションは手話です。
集束の中、貴方はどう思われるのかなあ⁉️

きっと今回のも
答えはここにあるような気がします💝





The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others