仮想通貨86(XRP FX 人生最大のチャンス到来?)

現時点で企業が、
XRPより使いやすいコインなんてない。
昨日もマネーグラムと提携を発表してる。

2018企業参加があるので、
値動きが激しくなるので、
仮想通貨FXオススメしない
と言ったが、

2018年
リップルXRPのFXは右肩上がりが予測できるので、
やらない手はないと思ってきた。
(直近は下がっているのでかなり買いやすい)


現在XRPレバレッジがかけられる取引所は、
2018/1/11から開始で、DMMのみ

日本初の試み


現時点で仮想通貨取引赤字の方
儲けているが1発当てたい方
短期間で儲けたい方
とにかく勝負してみてください。

DMM FX XRP
かなり熱いと思います。
レバレッジがきくので掛け金が増える。(多分5倍)
仮想通貨FXには借金がない(マイナス資産にはならない)ので、
(各社で違うので自分で確認してください)
0か普通に仮想通貨の儲け×5(レバレッジ分)が得られる。
最大のチャンスだと思います。


皆さんチャンスを逃すな
時は待ってくれない。
ETHでもいいと思います。

日本取引所
The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others