仮想通貨83(新規アカウント停止取引所)

新規アカウント停止。
bittrex bitofinex binance kucoin coinexchange crytopia
一部の取引所は解除になりましたが、
想定以上の顧客増加に、
サーバーが追いつかなかったみたいです。
んで、負の連鎖が始まった。
ビットコイン送金つまり、
イーサーでの送金つまり。

取引所によっては、
新規ユーザーのイーサー送金を
今も、停止している。

結局お金が海外へ逃げるし、
ターゲットが広くなるし、

それもこれも、
国内の取引所の扱うコインの少なさ、
手数料高いのが原因なんじゃないの⁉️


正常に戻った時は、
草コインあがるなぁ
儲けた人達が、DOGE に替えるのを
心よりお待ちしております。
(Bitsの存在は怖いが)

また、今月20日には
韓国でも取引所に制限をかける予定となっている。

考え方はいくらでもあるが、
税金を確実に徴収したいのだろうな⁉️

ついに、
民主的な紙幣(仮想通貨)を世界が受け入れない訳になってきた感じかな?


日本取引所
The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others