仮想通貨74(今年の経験を活かす)

億り人続々。
億は確かに凄い‼️
ただ、個人の金額としてわ。
2018年は企業が続々入って来る🎵
仮想通貨バブルって言ってるけど、
来年は半端ないかもなぁ🎵
ある意味個人レベルで言えば、
2017年は仮想通貨元年だったのかもしれないが、
企業レベルでいうと、
2018が仮想通貨元年なのかもしれない。
(ホリエモンは後20倍は硬いと言ってた)

ただ、企業が入るってことは、
FX は危険なのかもしれない。
方向性が合ってても、
レバレッジ切りに、
(ミセス渡辺狩り)
あうだろうし。
良いこと閃いた💝

現在持ってるコインは、
放置かLendで複利で稼ぐ。

ICO や新規購入コインは、
新しく現金を入れて、
エントリーした方が無難だろうなぁ❗



仮想通貨時価総額の上昇が止まった時点で、
基軸になってないコインはアウトだろうなぁ。
それか、全体があがるというより、
企業から選ばれた
一部のコインだけが上がるとか?
f:id:tato77777:20171221155449p:plain
BCH XRP ETH XEM 高確率か?
ダッシュは凄く良いコインだけど、規制が怖い。


取引所も歴史が短くてコイン数が多い所は
潰れやすいし、取引所も安全な所が良い。
(国規制も含めて)
きっとハッカーにとっての次のターゲットは
日本だろうし❗

とはいえ、
新しい技術や発想がある。
コインは少しだけ買おう🎵
(一番は国がケツモチのコイン 例ドバイコイン)

2018ビットコインに代わり、
イニシアチブコインは、
何コインなのか、
基軸
送金速度
手数料
企業

を中心に考えていきたい‼️


海外取引所↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=4100262668
日本取引所

coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
zaif

仮想通貨取引所・販売所 - Zaif
Zaif





嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others