仮想通貨65(ビットコイン崩壊?それともBT2)

何でこんなにハードウォークが必要なのか?
クリスマスプレゼント?
上場が楽チンで、それなりに知名度も高いから?

はじめは誰も損しないからいいじゃんとも思った。


関係者達は、
本当はビットコインが駄目になるのを、
気づいていたのかなぁと最近思ってきました。

それで、
他のアルトコインのアルゴリズムパクりはじめて、一通り出したのかもしれない。
あくまでも全て推測だが、
可能性はある。


最近では、
ビットコインが保持しているハッシュパワー(マイニング作業量)をビットコインキャッシュが上回った。

つまり、
マイナー達には、
ビットコインキャッシュでの報酬が良い。


Proof of Workでは、
マイニングの報酬が高い方に流れる。

また、
ビットコインの難易度は上がり、
報酬の割合はいずれ大きな差を生む。

しかも、報酬として上げチャートのものと、
下げチャートのものどちらに魅力を感じるのか?

ただ、
現状は仮想通貨の相場はビットコインへの依存が高く。ビットコインキャッシュを基軸にする流れを早めないと、仮想通貨全体が、崩落のおそれがある⁉️

どちらにせよ、
ビットコインキャッシュ有望💝

もうひとつは、bt2の存在
今日は疲れたので、
ここでやめときます。
bt2気になる人は、
Bitfinex bt2で検索してみてください‼️

海外取引所↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=4100262668
日本取引所
The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others