仮想通貨60(機会損失)

最近、機会損失て言葉をチャット内で多く見られます。

機会損失とは、費用概念の一つ。
実際に取引を行い発生した費用ではなく、
最善の決定をしなかったがために、
利益を得る機会を逃した場合の費用概念のこと。

キャピタルゲインで稼いでいるユーザーが
リップル、ネムユーザーに対してよく使われていた。

最近ではリップル、ネムも高騰したので、使われる事は減ると思うが?

正直売買を繰り返し手数料を多く負担したり、
高値掴みをすることでより多くの損失を生み出す。
(自分は投資歴が長いので、キャピタルで失敗した人間を多く見ている)

結局人間は1分先も見えない。

投資のおいて重要なのは
負ける確率を下げる事だと自分は思う。

利益が出ている物は放置。
マイナスのものは買いまわし、
仮想通貨元年
何個のコインを下値で持てるかが重要だと思います。

何てったってこれからのものだし、
仮想通貨人口も右肩上がり。
チャートも右肩上がり。
コインとしては、ほとんど利用されていない状態です。
ビビらずどんどん資金入れていきましょう

ビットコイン下さい。
1Gg6x6NKnawnne7aiqLeCt3AZeaGaqNuFU

海外取引所↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=4100262668
日本取引所
The easiest way to buy and sell Bitcoin and cryptocurrency. | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others