仮想通貨16(ビットコイン行く末)

ビットコインハードウォ-ク中止

なのに、上げも下げも微妙バンド内に収まっている。
(ブログ更新後下げ、11/14時点では戻ってきてます)
結局上げ相場のバンド内

今後ビットコインの投資をしていく上で、
ビットコインの動向を個人的に予想をしてみました。

現状、ビットコインはアルトコインを含めたブリッジ通貨コイン。
時価総額が一番高く、信用からいってもNO.1。
ただ、コインの内容は最低レベルだと思う。
だから、その穴を埋めるためにアルトコインが生まれたのかもしれないけど


ただ、こんなにアルトコインが出回ると(1000以上)、
ビットコインと比較できないほどの優秀なコインが出てきている。
コインとして特徴があり、利便性の高い機能を持つ。

ビットコイン
ハードウォ-クは、
優秀なアルトコインの特徴や、利便性の高い機能
を装着するためではないかと自分は考えた。

最終的に
仮想通貨に一番必要なものは
安定生だと思う。
この時点で、
ビットコインビットコインからハードウォ-クしたコインの価値は、
変動から固定化を狙うのでは?

どうなんだろう?
ビットコインからハードウォ-クしたコイン全て買うことにしました。


スペクトロコインに行きます↓
海外取引所↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=4100262668
日本取引所
The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck
coincheck.com




Zaif
zaif.jp
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif




嫁の誕生日 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_890ab772cd?scid=we_rom_androidapp_mr_others